ARToolKitのサンプルは動いたものの・・・何かやってみよう。
てな具合にとりあえず↓を参考にミクを動かしてみました。
今回はちょっとてこずりました。
XCodeで既存のプロジェクトにソースやらを追加してアプリケーションをビルドする方法がわからなかった。ハズカシい。
それと、ダウンロードしたソース(GLMetaseq.h)だとWindows環境に依存した記述があり、そのままではMacでは動きません。
といってもBitmap用の構造体を定義する+αのカスタマイズで動きました。
(構造体の定義でちょっとハマりましたが・・・)
静止画なのでわからんと思いますが、ちゃんとネギふってます。
次はオリジナル要素を追加していきたいと思ってます。
【5/26 追記】
XCODEのプロジェクトをアップしました。(Pass:Hatsune)