Mac って何?それって美味しいの?

マイコンと呼ばれた時代から現在まで、使用記から何から何でも。

テクノポリスムック プログラムポシェット’85 NO.1

投稿ゲームプログラム雑誌「プログラムポシェット」

ゲームのアイデア、プログラミング技術とも
すぐれた作品が数多く掲載されており、愛読してました。
当時は、突然の廃刊をとても残念に思いました。

 

この雑誌、不定期に刊行されていて、

次号の発売日なんて忘れてしまうから、

思いついたときに、書店巡りをしてチェックしてました。

見つけたときは、すごく嬉しかった。

しかし、残念ながら買えなかった号もありました。

今思えば、「書店に頼んでおく」ことをすれば

確実に入手できたのに、子供でしたので

そこまで気が回らなかった。

 

買い逃してた号が、今ならネットオークションで手に入ります。

落札価格が、定価の10倍以上の場合もあるから、

相場を事前に調べてから挑みましょう。

 

テクノポリスムック プログラムポシェット’85 NO.1

昭和60年3月10日発行 定価330円 徳間書店

f:id:yummac:20190801131953j:plain

f:id:yummac:20190801132000j:plain

f:id:yummac:20190801132007j:plain

プログラムポシェット NO.1